BLOG

Beaconを取り巻く世界のニュースを発信します

ブログ久々更新

01  OCTOBER  2018

こんにちは。

ビークルー広報です。

 

久々のBLOG更新となります。

約1年数か月ぶりです。間が空いてしまい誠に申し訳ございません!!

 

創業から約2年半が経ち、ブログはブランクの期間が空いてしまいましたが、おかげさまで様々な業種の企業様とお取引をさせていただいております。日頃よりご高配いただきまして誠にありがとうございます。今後も皆様の満足度向上のために努力を重ねて参りますので、引き続きご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

 

ところで、お取引先の企業様はさまざまなきっかけでお目にかかるのですが、お問い合わせからいらっしゃる企業様も少なくありません。

そのような企業様は検索から来られることが多いのですが、お問い合わせいただけた皆様とは個別にお話をさせていただくことがございます。

打ち合わせでは、弊社からの情報で「課題の処理・解決のネタ」にしていただけたり、「新たな発見につながった」「そんな事例があるのね」といったお声をいただくことがあり、営業担当としてはちょっとお役に立てた気持ちになり嬉しい気持ちになるとのことです。

「見積ちょうだい」だけで結構嬉しい気持ちにもなり、実際にご案件やプロジェクト参画のオファーをいただくことができた時にはそりゃあもう感激の極みでございます!本当にコミュニケーションを取らせていただいている皆様には感謝申し上げます。

 

「ありがたいなぁ」「打ち合わせさせていただけてよかったなぁ」「オレたちがんばらなアカンよなぁ」と思う一方で、お客様やパートナー様からはもっと情報を公開・提供してほしいというご要望を激しくいただいております。

隠すつもりはなかったのですが、確かにこのご時分で何も発信をしてきていないのは大変罪深いなと広報担当としては思うに至り。。普段何してんねん!といったご指摘もいただくに至り。。

ですので、皆様のお役に立てるような情報を少しずつコツコツと、発表事は出てきたタイミングで更新に励んでいきたいと思います!

(メンバーを巻き込みながら。)

 

ご訪問ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!!

AUTHOR

plaque
ビークルー/広報
Public Relations

RECOMMEND

ビークルーのサービスについては
メールにてお気軽にお問い合わせください。

AUTHOR

plaque
ビークルー/広報
Public Relations